· 

結婚への道程

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

当相談所で、お見合いから半月で結婚を決めた会員さんがいます。

何回かお見合いもし、パーティにも2回程出られた。

パーティでは、仕事の関係で途中退席しなければならないときもあった。

仕事が忙しく、会員さんの携帯がなって、会社から呼び出しが掛かってしまったからからだ。

折角のパーティなのにと、私も残念に思ったほどです。

とてもシャイで、大人しい方なので、お見合いで、

「あまりお話をされない方なんですね」

と、お断りされたことも何度かありました。

ご自分でも、インターネットから申し込みはしていたが、ご自分の理想と、お相手の理想がぴったりと言うのは、数少なかった。

本部より良縁ニュースが届いた時、彼のお相手に、「あっ! この方がいいかも」と、ピンとくるものがありました。

早速にお相手の支部に電話をし、お見合い状況をお聞きしたところ、支部長先生は、早速お取りはからい下さり、お見合い決定となったのです。

お相手の女性が、当方男性を気に入ってくださり、お相手の支部長先生のお口添えもあり、女性は初めてのお見合いで、当方男性は1年ほどで、成婚になりました。

交際期間は、約半月。

1週間に2度会うときもありました。

やはり最初の印象は、とても大事です。

前向きに活動していれば、必ず縁のある方が現れます。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る