· 

お弁当

4分搗きごはん                 

ハムとアスパラの炒め物

卵焼き

鰆の唐揚げ

胡瓜の浅漬け

ミニトマト

キゥイ

 

今日は、公式戦のため、ア子を駅まで送った。昨日は、2軍が公式試合をしたらしい。2試合とも出られたと言って喜んでいた。さて、今日はどうかな?帰ってきてのお楽しみ・・・ 楽しく有意義にやってくれたら親としては嬉しい。

 

先日、バッティングが思わしくないア子の為に、バッティングセンターに行った。私もやっていたとは言え、38年も経っている。それでも、ポイントが云々、腰の回しが早いなどアドバイスした。それが、的を得ているかどうか、甚だ疑問のところはあるが、「やる」と言う気持ちは、必要だと思っている。

 

これからも、前向きに努力あるのみ。・・・・・ね。