· 

あけましておめでとうございます

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

今年の皆さんの抱負は?何でしょうか。

 

世の中には結婚願望の方がたくさんいらっいますが、なかなか見つからないと、おっしゃいます。

しかし、果たして見つけようと努力をしているのでしょうか?

 

人口の半分は、異性だと言うのに・・・・・

人間努力をしないで、「棚からぼた餅」はほとんどありえません。

 

何かしらのアクションを起こして、幸せを掴み取っているのです。

掴む為には、最初の一歩から、踏みとどまらずにやってみることです。

 

結婚相談所は、入会しなければ話が進みません。

赤い糸の方と巡り会うのも、結婚相談所かもしれないのです。

その機会は、どなたも均等に持っているのです。

尻込みせず、歩きましょう。時間は待ってくれないのですから。

 

今年は、貴方の年ですと、年賀状が届きました。

たくさんの方が、結婚を待っているから手助けしてくださいということのようです。

勿論、わたしを必要としている方には、骨身を惜しまず力をお貸ししたいと思っています。

脳細胞をフル回転して、貴方に合う人を一緒に見つけましょう!!

忙しくなりそうですね!!!!!

お節介おばさんにとっては、わくわくしてきます 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る