· 

あなたの人生です

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

あなたの人生は、他人にコントロールされていると思いませんか。

 

何とか良い人を探そうと思っても、「そんなにいい人はいないよ」「親がいるから、親が気に入った人でなければ」「友人に離婚した人がいるから」頭の中で、ダメをイメージして、いませんか?

 

ほとんどの方は、思いこんだ人生を生きているのです。

感情、行動、習慣など自分が支配されて、生きている事を知りません。

 

親、友人、読んだ本、TV、の情報。そこで、出来上がったイメージが、おなたの行動を左右しているのです。

あなたの脳をプログラミングしてきた、これらの意識を変革していかなければ、幸せな人生は歩めません。

 

今のあなたに満足ですか? 将来のあなたのビジョンを描けますか? (・・・・ 将来は家族をもって、子供が2人いて、いつも笑いの絶えない家庭を・・・・・・)

 

今のままの自分では、一年後にも変わらない自分がそこにいます。放っておいても解決はしないのです。不安はもっと大きくなるでしょう。

 

折角与えられた人生なのだから、幸せになりたい。本当に喜びや、幸せ愛情を感じたいと思うのなら、まず、一歩を踏み出してみてください。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る