· 

成婚

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

お見合いから2カ月。

 

会員さんからの電話でした。

唐突な結婚のご報告にびっくり!!

 

6か月前、お母様がまずご相談に見えました。

その後ご本人と面談させて頂き、お申し込みのときは、当相談所に来て、頂きました。

 

ご自分の希望条件があって、ご自分で選んで、申し込みをしました。

 

交際中は、彼も仕事が忙しくてなかなか会えないと仰っていましたので、心配をしておりましたが、

メール、電話で、お互いの気持ちを確かめ合い愛を育んだようです。

 

彼は、真面目で誠実な男性なので、女性もそれが分かったのでしょう。

女性の方から、告白されたようです。今や、男性が告白しなければなんて、古い時代です。

女性も、待っているのではなくて、良い方と思ったらどんどん言ってほしいですね。

それでなかったら、良い方を逃がしてしまいますよ!!

 

彼は、洗練されたとか言う言葉には、程遠いけれど、結婚は、見かけではありません。

結婚したらどんな旦那さんになるかしら、どんな父親になるかしらと、想像してお相手を選んでください。

 

彼は、お薦めの男性でした。

最後のご挨拶では、興奮気味に経過をお話してくださいました。

お母様の笑顔が忘れられません。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る