· 

大震災

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

東日本大震災の被害に遭われた方々に言葉もありません。

 

本当に、お気の毒でしばらくは、言葉も出ませんでした。

津波の恐ろしさをまざまざと見せつけられ、原発までもが破壊さてしまうとは。

 

恐ろしい放射能に対して、私たちはどのように身を守り人々を守ったら、良いのでしょうか?

 

電力は、経済が発達していく上では、必要不可欠なものです。

電力がないと、経済はたちまち停止状態です。

いずれ原発に代わるものが出てくるとの事ですが、

早急に研究開発してほしいと、願うばかりです。

 

行方不明の方、亡くなられた方、3万人近くいらっしゃいます。

一瞬でのみ込まれ、亡くなる悲劇はいかばかりでしょう。

何とか御霊を供養して安らかなところに行って頂きたいと、

思います。

 

 ある宗教では、仙台に御霊供養の寺院を建立するため、

場所を確保したとか。微力ながら、私たちも何とかお役に立てたらと思う日々です。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る