· 

結婚への早道

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

今日は、アドバイザーである私が、なんと言っても一番気にかけている事。それは、入会された会員さんが、いかにたくさんお見合いが出来るかと、言うことに気を遣っています。

 

「それは、どの相談所も同じよ」と、言われるかもしれませんが、まあ、他の相談所様の事は別として、当方ではやはりお見合いが、沢山出来た方が成婚に結びついています。そして、見合い後のアドバイス、お見合いに対しての個々へのフォロー、それらが上手く行ってこそ成婚に結びつくのです。十人十色とは良く言ったものでして、皆さんそれぞれの個性を持っていらっしゃいます。

 

しかし、なんと言っても、会員様とアドバイザーである私との信頼関係です。信頼なくしてアドバイスも出来ません。お見合い、お付き合いその時々で隠さずお話してほしいと思います。そのためには、お互いに連絡を密にすること。メールをしたら、必ず、返事をして下さることです。

 

男性は、これぞと思った方がいたら、誠心誠意気持ちを伝える事。積極的に男らしさを見せてあげる事。女性は、良いと思った方には、気持ちを伝えること、素直な気持ちになって、お相手を見極めていくこと。どちらも、焦らしたり、逃げていてはいけません。

 

皆さん結婚を目的に入ってきています。ストレートに行動し、伝えることです。それが、結婚の早道です。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る