· 

不思議なこと

20120902真っ白なテラスの中の白い椅子Ⅰ客.jpg

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

入会された会員さんより、不思議な話を聞きました。

 

 その方は、結婚相談蘭に面談に来る前に何件か他の結婚相談所に足を運んだそうです。

 

お姉さんとお二人で聞きに行ったそうですが、あまり良い印象はなくお断りしたということでした。

 

結婚相談蘭 に入会して、暫く経って”蘭”に来ていただいて、いろんなお話を

している時、「実は、”蘭さん”の夢を見たんですよ」と、言われました。

入会説明を聞きにいらっしゃる前に夢を見たのだそうです。

 

お姉さんは、予知夢を見ることが時々あるそうで、お友達の危険を回避したり

良いほうに導いたりと、霊感のある方のようです。

 

私の、友人にも予知夢を見る人がいて、それで私は夫と結婚したいきさつがあります。

そして、今では”夫と結婚してよかった” と 改めて感じています。

 

たかだか予知夢、されど予知夢 です。眼には見えないけれど、

このような形で、私のことを判ってくださる存在があるのを嬉しく、又感謝しています。

 

神様は、「見ていてくださっているんだ」と、思うと気持ちも引き締まります。

 

お一人でも多くの方を、幸せに導いてあげなければと思うこの頃です。

 

このようなお仕事をさせていただけることへ感謝!!

周りの人への感謝です!!

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る