· 

結婚で退会します。35歳男性

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

昨晩、休会中の男性会員さんが、退会の手続きにいらした。

 

蘭に入会して5か月、お申し込みもままならず、たびたびお電話をしていた。

仕事が忙しくて、申し込みをしても、お見合いが出来る状態ではなかったようでした。

 

しかし、仕事が落ち着いたころ、ご友人からご紹介され、お付き合いが始まったようです。

 

お相手のご両親に御挨拶したので、退会の手続きをしたいとのことでした。

 

彼は、蘭で何度かお見合いをして、お見合いに慣れてよかったとおっしゃっていた。

 

以下男性会員さんからです。

《なかなか動かない自分に連絡をこまめにして頂いたり、とても親身に対応して頂いて、

嬉しかったです。何度かお見合いをさせてもらい、自信がつきましたので、今の彼女の

出会いが無駄に終わらなかったのだと思います。お見合いの時もアドバイスを頂いたりして

とても為になりました。蘭に入会して本当に良かったです。》

 

入会したことを感謝してくださり、私も嬉しい限りです。

蘭では、出会えなくても蘭に入会して、婚活に一歩踏み出したから、良い出会いが

あったのだと思います。

来年2月には、籍を入れるとのことでした。

 

終始幸せな笑顔でお話下さり、嬉しい限りです。

「これからたくさんの幸せが待っていますよ」

 

 神社で、会員さんの結婚祈願をして来たから、ご利益があったようで嬉しいですね。

このところ、成婚が続いています。嬉しい悲鳴です。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る