出会いがないと思ったら、ぜひ試してみてください!

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

婚活を成功させるためには、
まずは出会いのチャンスを増やすことです。

今まで行かなかったところへ出かけることや、
気乗りしない誘いにもひとまず乗ってみることが大切です。

とにかく出会いの回数を、多くすることが一番のポイントになります。

色々な場所に行くことで、今までとは違う世界が確実に広がります。

気乗りしなくても、まずが参加することが基本です。

結婚をする人の出会いで、
確率的に多いのが、意外なことに友達の友達から紹介です。

普段の付き合いの中で、
自分のことをわかってくれている友達は
出会いのチャンスを作ることが大いにあります。

そして、自分の周囲をもう一度見直すためにも
身近な相手に目を向けることも必要です。

昔からの知り合いなども目を向けるようにしてみましょう。

婚活は、まず自分が結婚したいと周囲にも伝えることが大切です。

結婚という思いを、
いつも心に秘めることでさまざまな出会いを
引き寄せることは可能です。

そのチャンスを活かすことができるように、
どこへでも動くようにしましょう。

ただ、待っていても相手とは巡りあうことは難しいですよ。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る