男性の運気を上げる女性になるためには?

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

世の中には男性の運気を上げる女性というのが本当にいるものです。
自分もそのようになるためにできることがあるのでしょうか。

 

男性の運気があがれば、最終的には自分にも幸福が訪れると考えられます。
いい男がなかなかいないと嘆く前に、いい男をいかに作り上げるかにシフトしてみてはいかがでしょうか。

 
まず男性の運気を上げる女性になるために心がけたい事が3つあります。


(1)相手の話を聞くのと同時に的確なアドバイスができる人になる。
うんうん、と聞くだけなら誰でもできます。

その人に本当に必要な言葉をいかにかけることができるかで、その人の今後を大きく左右します。

 
(2)弱っている時には休ませてもらえる。
男性にとって、女性はいつまでも癒しの存在であってほしいもの。
心が折れている時には何も言わず優しくいたわってあげましょう。

 
(3)いつも笑顔で包容力がある。
これも女性に求めるものを女性自身が理解しているかということが問われます。
大丈夫、必ずできる、といつも支えてくれる女性のために、男性はもっと頑張ろうという感情を芽生えさせるものです。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る