お互いの気持ちが言える事で見えてくるものもあります!

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

真面目に結婚を考えていても、職場や家庭などの環境によっては、なかなか出会いがない方も多いのではないでしょうか。

また、同じ兄弟姉妹でも、見た目が良いので異性によく声を掛けて貰えるタイプと、そうでないタイプに分かれたりもすることがあります。

異性とのお付き合いに慣れている人は、結婚相談所に登録して誰かとお付き合いを始めても、いろいろなことを話し合うことがきっと上手に違いありませんが、異性とのお付き合いに慣れていない人は、まず何を話したら良いのか分からず、次にはお互いの気持ちをぶつけにくいと感じてしまう婚活中のお付き合いに戸惑ってしまうかもしれません。

でも、実際はここで価値観の違いがないか確認をとってみてもいいかもしれないのです。

しっかり話すことで今後ずーっと一緒に過ごせるステップになり、同時に相手との価値観の違いを浮き彫りにしたことで、本当に結婚までを考えられるような相手かどうかをしっかり見極めることになるからです。


人生を共に過ごそうと考えている相手と、話し合いもしないままの結婚は考えられません。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る