男性が求める女性ってどの様な人?

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

男性はプライドの高い生き物です。

職場という外の世界である意味虚勢を張って精一杯生きています。

そんな男性が結婚するに当たって求める女性とはどういったタイプでしょうか?

多くの男性が結婚したいと感じる女性は包容力が高い女性です。

日々疲れて帰宅するたびに、明るい笑顔で迎えてくれる優しさ。

何か問題が起きた時、それを一緒に受け止めることが出来る器の大きさ。

ヒステリックに騒ぎ立てる女性の対極にある、そんな女性に理想を求めるでしょう。

話すことで半ば解決してしまう女性と違い、相談する=アドバイスを貰えるという考え方の男性は多いので、友達や会社の人に相談できないような悩みも上手に聞き、一緒に考えてくれるような女性も魅力的に映ります。

また、男性だって甘えたい場合もあるので甘えさせることが出来るのもポイント高いでしょう。

甘えさせるというとあまり良いイメージがないかもしれません。

でも自分が相手にしてもらいたいな、とふと思うようなレベルのことでも構わないのです。

元気がなかったら気遣って話を聞いてみる。
そんな心がけを持ち続けていられる女性が、甘えさせられる女性です。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る