女性ウケの良い髪型って?

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

異性からのウケが良い髪型には、どういったものがあるのでしょうか。

今回からは2回にわたり、異性からウケの良い髪型を紹介していこうと思います。

前編である今回は、まず女性ウケの良い男性の髪型をご紹介していきますね。

基本的に、忘れてはいけないポイントとして、似合わない髪型をすることは避けるようにすることです。

自分に似合う髪型がなんであるのか、自分の顔の形や顔の系統などを見ながら考えてみましょう。

もしも分からない、という場合は美容師の方に相談してみることがオススメですよ。

あなたに似合う髪型を、一緒にカタログなどを見ながら考えてくれることでしょう。

恥ずかしさを感じることはない、という方であれば「婚活に行くんですけど…」などの要望も伝えてみると良いかもしれませんね。

また、ポイントとして「清潔感」という言葉を忘れないようにしましょう。

清潔感の無い男性は、どうしてもマイナスの印象からスタートしてしまいがちです。

髪型として清潔感を出すためには30日から45日程度で美容室でのカットを行い、髪が傷まないようにケアするなどがおすすめですよ。

いかがでしたか?

自分に似合った髪型を見つけることは簡単なことでは無いかもしれません。

しかし、自分に似合った清潔感のある髪型で、女性にウケの良いかっこいい自分になりましょう。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る