彼氏がいない間に身に付けたい習慣

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

彼氏がいない期間は自分磨きのための期間だなんてよく耳にすることがあると思いますが、実際には何をすれば良いのだろうと思っている方も少なくないでしょう。

化粧や洋服で飾る美しさももちろん大切です。

しかし、根本的な、清潔感に関わる部分は、実は最も大切だったりします。

まず、爪磨き。

爪は、意外にもよく見られているポイントなのです。

ネイルアートももちろんきれいですし、好きな方も多いと思いますが、男性は何もしていない綺麗な爪を好む方が多いのも事実です。

爪はネイルアートよりも爪磨きを意識して行っていきましょう。

次に、掃除は定期的に行うこと。
いつ、意中の男性を家に招く機会があるかわかりません。

なるべくこまめに掃除をして、家は綺麗に保っておけば、いざというときに困らないですし、急に家に招くとなって自宅に入られても家が綺麗であれば、それだけで印象も良くなります。

居心地の良い家作りも大切です。

また、歯をきれいにする。
これも大切です。

キスのときはもちろんですが、会話の際にも、歯が見えることは多いです。

ふとしたときに見える歯が美しければ、清潔感もありますし印象がよいです。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る