女性に好印象を与える婚活パーティーの服装

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

婚活パーティーなどに参加したいと思っても、どんな服装で行けば良いのか分からない、という悩みを持つ人も少なくはないと思います。

今回は、男性が婚活に着ていく服装の注意点を紹介します。
 
まずは、清潔感です。

婚活パーティーなどでは、3分から5分ほどの短い時間で好印象を持った相手を選んでカップリングすることが多いです。

そのため、第一印象はかなり大事なものだと言って良いでしょう。

では、女性に清潔感を与える服装とはどのようなものなのでしょうか。

婚活パーティーといっても、最近ではカジュアルな催しも多くなっています。

そのため、服装もカジュアルなもので大丈夫ですが、普段着で良いというわけではありません。

意識してほしい点は、カジュアルでもきれいめに整えることです。

カジュアルでも普段よりフォーマルに近づけることによって、スタイリッシュに決めることができます。

また、ワンピース姿の女性とデートしても違和感のない服装を目指しましょう。

シャツやパンツの柄は無地のものを選び、あまりダボついたものを選ばないことを心がけましょう。

同じ人でも、身に着けている服が違うだけで与える印象は大きく変わってしまいます。

好印象を与える服を着て婚活パーティーに参加しませんか?

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る