男性に好印象を与える婚活パーティーの服装

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

女性は、男性に比べて服装の選択肢が多いため、服装に気を遣うものです。

その中でも今回は、婚活パーティーで相手に好印象を与える服装を紹介します。

まずは、色の選び方です。

どうしても、全体のコーディネートやデザインを重視してしまいがちですが、色も大事なポイントです。

黒や茶色などの暗めの色は、体形を細く見せる効果があり、組み合わせもしやすいため、好んで着る女性も多いです。

しかし、そういった色味の服は、男性に地味だったり、気の強いイメージを与える傾向があるので、できれば白や淡いパステルカラーの服を着るようにしましょう。

特に、普段男性が着る機会の少ないピンク系の色はより女性らしさを引き立てます。

次は、できるだけスカートを選ぶことです。

スカートを膝くらいの丈で着用することによって、清楚さを表すことができます。

また、シンプルなストッキングとパンプスを組み合わせることで足首を見せることができ、女性らしさをアピールする良い点になるでしょう。

しかし、女性らしさを表現するために露出の多い服を着ることは、避けておきましょう。

婚活パーティーに参加するのは、少なくとも結婚を考えている人がほとんどです。

やはり、少し控えめな服装を選ぶようにしましょう。

 

 少し服装を意識するだけで、露出が少なくても十分に女性らしさを表すことができます。

婚活をする際には、服装にも気をつけましょう。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る