スマホ婚活!

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

「婚活」という言葉、もはや聞き慣れた単語の一つになりました。

婚活のスタイルも多様化しており、その一つにスマホで婚活をする、という方法があります。

婚活パーティーのように、気になる異性の番号を紙に書かなくてもいいのです。

自分が気に入った人に直接、連絡を取ればいいだけなのです。

パーティーに比べると、時間制限もないですし、他の女の子の存在が見えないので、比較的自由に活動していくことができるので、おすすめです。

個人的にやり取りを進めていくので、お互いじっくり話をすることができますし、よりお互いの印象がわかると思います。

婚活サイトを通じて活動するのであれば、これ以上連絡を取りたくないな、興味がないな、と思う異性には、サイトを通してお断りをする機能もあります。

直接言いにくいことも伝えやすいですし、そのような機能があることを了承の上皆使用しているので、受け取る側としても比較的スムーズです。

サイトを通じれば、自分の直接の連絡先を公開せずともやり取りができるので、お断りさえすれば連絡できなくなるので、その後も安心して婚活を進めることができます。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る