新婚旅行で人気の旅行先とは

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

新婚旅行の旅行先を迷ってはいませんか?

今回は、新婚旅行で人気の旅行先についてご紹介します。

まず。新婚旅行の行き先としては定番のハワイが一番人気です。

次に、イタリア、フランス、スペインとヨーロッパが続きます。

そして、モルディブ、バリなどのビーチリゾートも人気です。

ハワイは新婚旅行を機に初めて海外旅行に行くという人でも、海外という抵抗感がなく行くことができますし、年中常夏でカラッとした気候なので結婚する時期を問わず行くことができます。

英語が話せなくても多少の日本語が通じますし、日本語対応の旅行会社デスクも充実してます。

海で泳ぐ以外のアクティビティではゴルフやテニスなどの施設も豊富にありますし、
スポーツだけでなく、少し離れた場所に観光を楽しめるところがたくさんあるのも魅力のひとつでしょう。

さらに、ショッピングするためのお店も大変充実しているので、ウィンドウショッピングを楽しみながら街中を散歩しても楽しいです。

食事も色んなジャンルのお店が揃ってます。

地元もグルメから日本料理、イタリアン、フレンチ、中華料理など様々な食事を楽しめます。

レストランはもちろん、カフェやバーなどもたくさんありますので、夜遅くまで楽しむことができます。

楽しい新婚旅行を計画してみてくださいね。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る