落ち着いた人だと思ってもらうためには

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

好きになった人が落ち着いた雰囲気の人で、自分自身も同調に感じてもらうためにはどのようにすれば良いか、悩まれたことはありませんか?

落ち着いた人だと思ってもらうには、まずは見た目のスタイルを大人しい雰囲気にしましょう。

カラーをたくさん使うのではなく、モノトーンでまとめてワンポイントにバッグや靴のみを明るいカラーにするとオシャレ度もアップします。

見た目を落ち着かせたら、次は落ち着いたトーンで話すことを心がけます。

大声を上げて笑ったり、名前を呼ばれたりすることは落ち着いた雰囲気が好きな相手にとって、苦痛でしかありません。

なるべく相槌を打ち聞き役に接することで、相手に興味があると言うことのみを伝えることが出来るようになります。

少しの事でイラッとしたりしないように、深呼吸をしてから話し出すことも一つの手です。

イラッとしても顔や声に出さないようにして、誰にでも普段と変わらない自然な態度で話すと相手への好感度も高くなります。

大人であることを常に意識することで、落ち着いた雰囲気を出すことが出来ます。
試してみましょう。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る