初デートでおすすめの場所

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

初めてのデートは、何歳になっても楽しい緊張と不安が入り混じるものです。

初めて同士でも楽しむことが出来る場所を言えば、感想を話し合える映画館がおすすめです。

二人並んで同じ空間にいるだけでも特別な時間を過ごすことが出来ますし、距離が近くなることから小声で話をして親密度も上げられます。

その後、天気のいい日に公園で散歩も良いです。

スポーツがお互いに好きであれば、キャッチボールをしたりバドミントンを行ったりして良い汗をかけば距離もグッと近づきます。

気分が軽くなれば、話題も盛り上がって楽しい気持ちになれます。

あなたが育った地元の町のおすすめスポットを紹介するといった方法も、一つの手です。

相手があなたの地元について情報をあまり知らなければ知らない程、楽しむことが出来ます。

食べ歩きや地元ならではの観光地を紹介することが出来れば、普段は何も思わない場所でも二人の思い出になります。

共通の趣味が楽しめる場所であれば、遠慮をすることなく楽しむことが出来ます。

ライブハウスやスイーツバイキングなど、予定を計画する段階からわくわくすることが出来る、初デートにしましょう。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る