2回目のデートのポイント

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

素敵な人とデートができて成功したら、二度目のデートが待っています。

二度目のデートをする場合のポイントですが女性の意見を尊重することです。
そうすることでかなり雰囲気がよくなります。

自分の予定ばかりで動いてしまうと、自分勝手な人だと思われてしまいますが、女性の意見を尊重することで女性にかなりいい人だなと思ってもらえます。

さらに、前回とは違うプランでいくことがポイントです。

全く同じプランでいってしまうと、つまらない男だと思われてしまいますし飽きられてしまいます。

そうならないうように、前回とは違うプランを計画します。

また、前回の会話を振り返ることも大事です。

前回の会話を振り返ることで、前回の自分の話しを覚えてくれているんだな、と好印象をもってもらえます。

さらに、以前よりフランクに接することも大切です。

フランクに接することで、仲良くなってきてなと相手に思ってもらえます。

また、相手もリラックスして会話できるのでより楽しめるのです。

このように二回目のデートはいろいろと気をつけることがたくさんあります。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る