カフェデートを楽しむコツ

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

最近では、カフェの中に書店があるお店も多く、本が好きな人は、好きな空間でリラックスできて、癒しの空間になります。

書店などが併設されたカフェに行く時には、カフェの名物を食べるなど目的を決めることが大切です。

あらかじめ食べるものを決めておけば、行ってから迷うこともなく、スムーズにデートが楽しめます。

あらかじめカフェの人気メニューをチェックしておき、デートの時に情報を教えてあげると、相手にも喜ばれるでしょう。

書店などが併設されたカフェに行く場合、カフェでの会話テーマを決めておくと、話もはずみます。

内容を決めておくことで、相手も会話に困らずに楽しめます。

何の話をしようかテーマを決めておくことで、デートもスムーズに進むでしょう。

会話が大事ですから、話す内容、相手が興味のあることにテーマを決めておくことも大切です。

カフェの後は、次の行動を決めておくことです。

次に何をしようかと優柔不断な態度は、相手を困らせるので、デートの時には、プランを決めておきましょう。

いくつかプランを立てておいて、相手の意見も取り入れて決めるといいでしょう。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る