ドライブデートでのアシスト法

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

運転が出来る男性に憧れる女性は多く、スマートな運転を披露することが出来ればドライブデートはさらに楽しいものになります。

助手席に座って喜んでいるだけではなく、さりげなく運転手をサポートすることが出来ればさらに好感度が上がります。

例えば、ドライブを楽しんでいる途中に、細い路地を通る際には死角を確認するといった誰でも簡単に出来ることから始めましょう。

高速道路を走った際には釣銭受け取りなどの雑務を担当をすると、運転手が焦ることがありません。

駐車場でも同じようにしてあげると、気配りが出来る素敵な人だと思ってもらえます。

自動車がたくさん止まっていて、駐車しにくそうだと感じた時には自動車から率先して降りて、駐車の誘導をすると信頼関係が生まれます。

ドライブデート中に自動車に傷でも入ったら、お互いに気持ちが良い一日で終わることが出来なくなるので、相手の表情を読み取って行います。

また、長時間の運転は知らず知らずのうちに緊張して、肩や腕に疲労が溜まるものです。

そんな時は優しく肩や腰をもんであげるとコミュニケーションも取れて、楽しく一日を過ごせるでしょう。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る