婚活パーティでモテる香水

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

婚活パーティーに参加する時には、男性の参加者に見た目から良く思われようと、ドレスコードに気を遣いますよね。

その時に見た目に加えて、香りもプラスする女性も多いのではないでしょうか。

せっかく香水をつけるなら、当然男性受けが良い香水を選ぶに越したことはありません。
ふんわりと素敵な香りが漂う女性は、男性から見て、魅力が何倍にも膨れ上がります。

ただ、どのような香りが男性受けするのかわからない方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、パーティーなどで男性受けする香水をご紹介します。

男性受けが良い香水は、シャンプーやせっけん系の香り、フローラル系の香りです。

よく恋に効くムスクの香りなどが女性向けの香水として人気ですが、実はそのようなフェロモン系のセクシーな香りよりも、さわやかでクセのない香りの方が男性には好印象なのです。

そして、香水をつける場所ですが、汗の書きやすいところは避けるようにしましょう。

汗の臭いが加わり、せっかくのモテる香りが台無しになってしまいます。

ハンカチなどに一滴垂らしてバッグから出すときに香らせたり、手首につけて何気ないしぐさをした時に香りが広がるようにつけるのが定番です。

同じ香りでもつける場所によって香りが異なります。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る