· 

爽やか男性を演出するために

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

男性が、爽やかで清楚な女性に好感を抱くように、女性も派手なタイプの男性よりも、爽やかな男性の方が警戒心を持ちにくく、真面目そうだと好感を持つものです。

少しでも好感度の高い、爽やかな男性に見えるようにするためは、いくつかコツがあります。

まずは服装です。

ブランド物ばかり身に付けていると、鼻につくと感じる女性もいますし、センスがないと却って下品に見えてしまいます。

爽やかさを演出したいのなら、シンプルで上質なものを意識して服装を決めましょう。

ただ、シンプルだったら良いということではありません。

ある程度「高級感」と「シック」な感じを出すようにしないと、爽やかというより野暮ったい印象を与えます。

続いて、ワンポイントで魅せるための小物選びです。

シンプルな中にも他の男性との違いを出さなくてはなりません。

シンプルなスタイルを崩さずに違いを出せるものが小物です。

そして、イベントに参加する時間帯も大切です。

婚活パーティーは夜に開かれるものも多いですが、あえて土日開催の婚活パーティーや野外の婚活イベントに参加しましょう。

昼間の時間帯に開かれるパーティーでは、お酒を飲まずにアウトドアを楽しむものが多いため、そこで活躍するだけでも爽やかで好印象を与えることができます。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る