· 

男性受けするメイクのポイント

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

メイク次第で女性の印象は、がらりと変わります。

男性はナチュラルメイクが好きという方が多いようです。

清楚で上品なナチュラルメイクの女性なら、男性も安心感や信頼感を覚えるのでしょう。

そんなナチュラルメイクの決め手はベースメイクです。
意外かもしれませんが、ベースメイクをしっかりと行う事で、ポイントメイクを濃くしなくても印象的なメイクとなるのです。

ただ、意識し過ぎてしまいベースメイクが厚くなってしまうと、派手な印象や老けた印象となってしまいます。

気になる部分はコンシーラーでカバーしつつ、ファンデーションは厚塗りにならないようにしましょう。

適度なツヤ感があると、自然な仕上がりになるのでおすすめです。

また、アイシャドウは目を閉じたときほんのり見えるくらいに留めると清楚で上品な仕上がりとなります。

カラーはナチュラルベージュやブラウンがおすすめです。

アイシャドウのラメが大きすぎると、目元の印象が強くなり過ぎます。

ほんのりパール感のある、ナチュラルベージュやブラウンのアイシャドウなら、ナチュラルメイクにピッタリです。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る