· 

成婚料をご存知ですか?

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

結婚相談所に登録をすると、様々な料金が発生することがあります。

月々支払う費用以外にも、入会金が必要なところもありますし、成婚料が必要なところもあります。

成婚料というのはどんなお金なのかというと、結婚が決まった時に結婚相談所に支払うお礼金として考えておくといいでしょう。

結婚が決まった時に成婚料を支払うのはもったいないと思うかもしれませんが、結婚相談所の方が熱心にアドバイスをくれたりサポートをしてくれるようになりますので、結婚相手をスムーズに見つけやすくなります。

そして成婚料が発生するシステムにしている結婚相談所は、月々の利用料金が安く済むことが多いですので、月々の負担を少しでも減らしたい人には最適です。

月々の料金が高いというのに、いつまでたっても良い相手を見つけられないとなると、納得がいかないものですが、月々を低料金で抑えてじっくりと相手を探し、本当に結婚できることになった時に成婚料を支払うようなシステムで営業をしている結婚相談所のほうが、納得してお金を払いやすくなるでしょう。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る