· 

秋冬に男性受けする服装

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

秋冬に男性うけする服装は、どのような服装なのでしょう。
着こむ分だけアイテム数が増え、おしゃれかどうかの分かれ道になる季節です。

ただ肌寒さをさけるために何枚も重ね着するのは、決してオシャレとは言えません。
特に男性は、そういった重ね着をするようなファンションをあまり好まない傾向があります。

例えば、ゆるいニットワンピースなんていかがでしょう。
一着でおしゃれな雰囲気も可愛らしさも演出することができます。
ゆるいニットワンピースは、男性うけもよくてとても人気があります。

体の線のあまり出ない、ふわふわな印象のニットワンピースを選びましょう。
ニットワンピースだけでは淋しい感じがする場合、ふわふわのファーをアクセントにしてみると、可愛らしい印象もさらにアップします。

秋冬は着こむ分だけアイテム数が増え、おしゃれかどうかが決まってくる季節ですが、あまり重ねて着こむことはしないで、ゆるいニットワンピース一着でおしゃれな雰囲気も可愛らしさも演出してくれるようなアイテムを選ぶようにしましょう。
ふわふわのファーをアクセントにすると完璧です。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る