· 

男性うけの良いネイルって?

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

女子力を磨いている方、また身だしなみの一つとしてネイルをしている女性は増えています。

どうせネイルをするなら、好感度の高いデザインにしてみたいものです。

また、女子うけが良いデザインと、男性受けの良いネイルというのは、意外と違うものです。

女性ですと派手にしたり、かわいい感じに仕上げがちですが、男性が好むのは、
シンプルな色とデザインのネイルに、フレンチネイルや単色ネイルです。

やはり、シンプルというのが基本です。
あれこれごちゃごちゃしてしまいますと、男性からすると少し下品で遊んでいるという印象を受けてしまいやすいということもあります。

可愛らしさ、上品さ、また清潔感というのは男性から見てとても重要な要素です。

おしゃれ感を出したい場合は指を1本分だけにすることをおすすめします。

ちょっと目を引くのですが、それでいてがちゃがちゃしていませんし、個性を出すこともできます。

また、パステルカラーや白色というのも男性から人気があります。

基本的にはピンク系は人気ですが、濃くなりすぎないというのが大事です。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る