· 

女性うけの良い趣味とは

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

女性との会話の中でよく話題になるのが趣味の話です。
どんな趣味を持っているかで、相手は男性のライフスタイルを垣間見て、好感を抱きます。

では、女性うけの良い趣味とは、一体どのような趣味なのでしょう。
女性うけの良い趣味というのは、明るい、さわやか、大人なイメージの趣味です。

例えば、フットサルやスノボ、ゴルフなどスポーツの趣味はとても好感が持たれます。
健康的なイメージもあるので、付き合い始めても一緒に楽しむこともできるでしょう。

また、近年は登山やボルダリングなども人気です。
フットサルやスノボ、ゴルフなどスポーツの趣味と同様に、アウトドアで健康的に体を動かすスポーツがとても人気があるようです。

さらに、海外旅行なども会話のネタになって好感度がアップします。
海外旅行先でみたもの、聞いたもの、体験したことなど、初めて聞く女性にはとても興味を持たれます。

いろんな体験をしていることが、人としても信頼できて、話をしていても楽しいと思われるようです。

女性うけの良い趣味というのは、明るい、さわやか、大人なイメージで、アウトドアスポーツなどがおすすめです。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る