· 

好印象を受ける気づかいって?

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

好きな相手に好かれる性格として、さり気ない気遣いが出来るという点があげられます。

例えば職場で困っている後輩がいた場合、周囲の状況をよく見て適切なタイミングでアドバイスをするといったこともその1つです。

この場合、後輩のプライドを傷つけることなく、やる気を喚起するようなアドバイスならば言うことはありません。

また、その他にも聞き上手でよく話を聞いてあげたり、誰にでも平等な態度で接するという人も好印象を持たれやすいです。

自分の話はほどほどにし、出しゃばることもなく相手の相談に乗ってくれると、相談した方は非常にいい印象を持ちます。

こういったことがきっかけで恋愛関係に発展することも多いですから、意中のお相手がいる場合は細かい気遣いを忘れずに接することを心がけることがベターです。

また、さりげなく掃除やゴミ拾いなどをすることも好印象です。
こういった行動は意中の異性だけでなく、職場などでは多くの人が目にすることになります。

従って良い評判が社内に広がることによって多くの異性に好印象を持たれ、恋愛の可能性も広がります。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る