· 

女性の脈ありサイン

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

まだ付き合っていない女性が自分に対して脈があるかどうかを判断するには、女性が発する脈ありサインを見逃さないことが大切です。
女性の脈ありサインは些細なことから分かりやすいことまで複数あるため、事前に学んでおきましょう。

最近では電話で女性と話をする機会は減り、メールやSNSでやりとりをすることが一般的になっています。

メールやSNSでは、自分がメッセージを送ってすぐに返信が来ると脈ありのサインです。

もし好意を持っていない相手であれば、すぐに返信する必要が無いからです。
また、2人で遊ぼうという誘いを断られなければほぼ確実に好意を持ってくれていると判断できます。

逆に、女性から誘ってくれる場合も好意を持ってくれているはずです。

二人の会話の中で、好きな食べ物や趣味などの質問をたくさん受けることがあるはずです。

その質問も脈ありのサインで、女性が相手のことを深く知りたいと考えている証拠なのです。

しかし、質問をするということは間を持たせるテクニックでもあります。
脈ありかどうかを判断するには、会話中に笑顔が多いかどうかを観察しましょう。
笑顔が多ければ間違いなく好意を持っています。

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る