· 

プロポーズについて

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

プロポーズは思い出になりますし、成功させるためにも、場所とタイミングが重要です。

プロポーズをするタイミングとしては、クリスマスなどのイベントや誕生日、記念日などの特別な日が挙げられますし、一般的にもこういったタイミングで行う方が多いです。

このような日を決め、プロポーズに向けての準備を始めてみてはいかがでしょうか?
すでにプロポーズをする場所やタイミングを、検討されているという方も多いのではないかと思います。

いつもよくデートで行くような場所ではなく、普段行かないようなお店や海外など、日常を感じさせない場所でプロポーズをしますと、感動しますし、成功率は上がるのではないかと思います。

すので、二人で行ったことのない場所や、プロポーズにふさわしいと思う場所があれば、その場所でプロポーズをするのも良いかもしれませんね。

場所とタイミングはプロポーズをする上で最も重要ですし、成功確率をも左右します。

相手が結婚を意識し始めたタイミングというのを見計らって、計画を進めていきましょう。そして、最高のタイミングと場所で自信を持ってプロポーズしましょう。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る