· 

浮気をしない男性の特徴

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

浮気をしない男性の特徴として挙げられるのは、良くも悪くも自分に自信が持てないという人です。

自分に自信をもっている男性は、積極的に話しかけたり、アプローチをすることができますので、女性の友達も多いのではないのでしょうか。

一方で、自信がない人というのはなかなか話しかけられない、考えすぎてしまうという人が多いと思いますので、そもそも浮気という行動を起こすまでに至らない可能性が高いと思います。

また、趣味や仕事に没頭している人というのも浮気の可能性が低いのではないかと思います。

このような人たちは、自分の時間を趣味の時間に当てたり、仕事で結果を残すために勉強や努力の時間に当てているため、そもそも浮気をする時間を捻出できません。

そして、やはり夢中になっていること、没頭していることがあると、他の女性に興味を持ちにくいものですし、ストイックであるため、自制している方も多いでしょう。

さらには、そういった自分に厳しい人が浮気などをすると、自身に罪悪感を感じてしまうことから、途中で踏みとどまったり、そもそもそういった行動を起こさないという人が多いのではないでしょうか。

浮気をされるかもしれないという恐怖に怯えるよりも、そもそも浮気をしないであろう人とお付き合いをするのが良いと思います。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る