· 

初デートは映画館がおすすめ

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

初デートには映画デートに行くという人も多いのではないでしょうか。

選択肢としてはベタ過ぎると思う人も少なくないかもしれませんが、映画デートには多くの魅力があります。今回はその映画デートの魅力をご紹介したいと思います。

まず、魅力として挙げられるのが行き先をに悩まなくて済むという点です。
初デートでは、相手が何を好きなのか、どこに行きたいのかというのがわかっていない状態なので、行き先などを決めるのに非常に困ります。

ですが、映画館と決めていることで、あとはお互いが好きな映画のジャンルや気になっている映画について話し合うだけで済みますので、デートがスムーズに進行します。

しかも、初デートというのはお互い緊張しますので、なかなか会話が続かない、弾まないといった事態もあり得ますが、映画デートは会話がなくても良いので気持ち的にも楽です。

そして、映画終了後も、映画のことを話しのネタにすることができるので会話をしやすくなるというメリットもございます。

このように、映画デートには非常に多くの魅力がございますし、何より、2人で同じ体験ができるというのは、距離を縮める上で非常に重要なポイントになってきますのでおすすめです。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る