永遠にラブラブなカップルでいるための4つのコツ

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

いつまでもラブラブなカップルは、

見ているだけで微笑ましく、うらやましいものです。

そんな理想のカップルでいるためのコツをご紹介します。

1
つ目のコツは、マンネリ化してきたなと思ったら、
初デートを再現することです。

これをすることで、初めての時のドキドキ感や初々しい気持ちが
自然とよみがえってくることでしょう。

2
つ目のコツは、彼の趣味の誘いに気軽に乗ってみることです。

誰でも、自分の楽しめることに一緒に付き合ってもらえれば
うれしいものです。

その上、普段とは異なった
彼の意外な一面を見ることができるかもしれませんよ。

3
つ目のコツは、お互いの友人を紹介し合うことです。

二人だけの時間も楽しいですが、もう少し世界を広げてみることで、
また違った景色が広がります。

二人だけの食事も良いですが、
皆でするバーベキューも楽しいですよね。

4
つ目のコツは、ちょっとしたプレゼントを欠かさないことです。

誕生日やクリスマスなどの大きなイベントでなく、
普段何気ないときに、ほんの少しで構いませんので、
プレゼントをしてみることをおすすめします。

イベントの時にプレゼントするより喜ばれるかもしれませんよ。

 

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る