好印象のヘアースタイルのポイント 女性編

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

婚活に向けて、ヘアスタイルを変えようとお考えの方もいらっしゃると思います。
今回はそんな方のために、男性に好印象なヘアスタイルのポイントをご紹介します。 

 
一つ目のポイントは、派手すぎない色です。 
明度の低い髪色は、落ち着いた印象を与えますよね。 
しかし、落ち着いた色の場合、全体の印象が暗くなってしまうことをご心配の方もいらっしゃると思います。 
解決策としては、ハイライトやバーマによって髪に動きを与えることによって、重たい雰囲気になるのを防ぐことができるので、ぜひ美容師さんに相談してみてください。 

 
もう一つのポイントは、ヘアアレンジです。 
流行に敏感な方は、時間をかけて難易度の高いヘアアレンジをされる場合も多いかと思います。 
しかし、男性が重視するのは、ヘアアレンジの難易度よりも完成度である場合が多いようです。 
これまで難しいアレンジに挑戦していた方は、簡単なヘアアレンジにして、三面鏡を使ってあらゆる角度から確認することに時間をかけてみてはいかがでしょうか。 

婚活中のヘアスタイルにお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。 

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る