男心を掴む!落ち込む彼にしてあげると喜ばれる事

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

意中の男性を落としたいと思いませんか?


そのためには、男性の喜ぶポイントを知っておきましょう。

例えば、男性が仕事で失敗してしまったなどの場合には、
相談に乗る事もあると思われます。

その際には聞き役になってあげる事が大切です。

失敗をしてしまった時には心が落ち込んでしまうものですが、
そんな時にそっと聞いてくれるだけでも男性は嬉しいものです。

落ち込んでいる時こそ、意中の男性の心を掴むチャンス
と言えますので優しく話を聞いてあげるようにしましょう。

また、男性のすごいところを褒めてあげるのもポイントです。

落ち込んでいる時は自信を失っている状態でもありますが、
そのような時に良い点を指摘してあげる事によって、
男性の気持ちを和らげてあげる事ができます。

さらには、「そんなところも見てくれているのか」
と感じさせる事ができますので、
男性の心をグイっと引きつける事ができますよ。

もう一つ、大切なこととして、スキンシップがあります。

スキンシップにはリラックス効果がありますので、
例えば手のマッサージをしてあげるなども良いと言えます。

男性は、肌が触れ合うだけでも、ドキドキするものですよ


埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る