婚活パーティーは気合を入れすぎないほうがいい!?

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

男性も女性も、婚活パーティでついつい気合を入れがちになりますが、入れない方がいい出会いを導いてくれます。

特に女性は、いつもよりも濃いメイクをしたり、きらびやかな服を着たり、ブランドものばかりを身に着けたり、外面ばかりにこだわっている方が多いと思いますが、それは違います。

どれだけ外見が美しくても、男性は見抜いてしまうのです。

普段から体に染みついている生活スタイルは、一度や二度、そのような場で着飾っただけでは隠せません。

また、この女性はブランドものが好きみたいだから浪費癖がありそう、と敬遠されることもあるのです。

ですから、外面よりも内面を磨くことがおすすめです。

内面から女性らしく、美しくなることで、自然とそれが外面に表れます。

そこを見抜いてくれる男性と出会い、接していくうちにそれまであまりなかった自信を持てます。

さらに、自信が付くと服装も自然と気合が入ります。

これは、良い意味の気合の入り方です。

今の自分に合った服装や装飾をすることで、より自分自身を輝かせることができるでしょう。

一つ一つの所作や振る舞いに意識を向け、より魅力的な女性に変身しましょう。

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る