婚活パーティーでモテる服装って?~男性編~

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

婚活パーティーにどんな服装で行けば良いかわからない!」という方も多いので

はないでしょうか。

婚活パーティーでも、服装は見られています。

しかし、それは決してオシャレさだけではありません。

今回は、男性のための婚活パーティーでモテる服装についてご紹介致します。まず、大切なことは「きちんとしているか」ということです。

過度なオシャレを好む方もいらっしゃいますが、婚活パーティーの場ではそこまで

多くないかもしれません。

なぜなら、「真剣に結婚を考えていないのではないか」「遊びに来ているのではな

いか」と考える方もいらっしゃるからです。

そこで、きちんとした服装の方が好まれる傾向にあるのです。

では、きちんとした服装とは、どのような服装でしょうか。

みなさんスーツを思い浮かべますよね。

真剣な交際を求めて婚活をしている女性から見ると、スーツの男性は魅力的に映る

ものです。

また、スーツほどカッチリしない服装も人気になっています。

例えば、ジャケットにキレイめのパンツを合わせたスタイルは主流です。

「デキる男性の休日」といったイメージに、魅力を感じる女性も多いのではないで

しょうか。

ただし、いくら良いスーツやジャケットだとしても、シャツがよれよれだったり、

靴が汚れてしまっていると台無しです。
細かなところにも気を配る男性はモテますよ。

 

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る