婚活パーティでモテる服装って?~女性編~

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

婚活パーティーにどんな服装で行けば良いかわからない」という方も多いのではな

いでしょうか。

婚活パーティーでは、服装も意外と見られているものです。

今回は、女性のための婚活パーティーでモテる服装についてご紹介致します。


まず、トップスに力を入れましょう。

なぜなら、婚活パーティーでは、椅子に座って話すことも多く、トップスに力を入

れた方が印象がよくなるためです。

例えば、パステルカラーなどの明るい色にすることで、明るく女性らしい印象を与

えることができます。

女性らしさをアピールするためにも、ワンピースは人気ですよ。

雑誌などを見て、キュートなテイストを取り入れることも、おすすめですよ。

一方、黒やグレーなどの暗めのトップスの場合、暗い印象を与えてしまうこともあ

りますので注意が必要です。


そして、露出は控えめにしましょう。

セクシーな服装の場合、女性としては魅力的でも、結婚となると話が変わってきます。

特に、胸元や背中が空きすぎているドレスや、短すぎるスカートは男性も目のやり

 

場に困ってしまいます。

男性を誘惑する軽い女性だと思われるのは、女性も本意ではないですよね。


婚活パーティーの服装は、「これでないといけない」というものはありません。

申し込みの際にパーティーの雰囲気で決めるのも一つの方法ですよ。

 

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る