女性から男性にアプローチするときのコツとは?

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

女性から積極的にアプローチをするのはちょっと」と悩む女性も多いのではない

でしょうか。

しかし、恋愛を成功させるには、女性からアプローチすることも大切です。

そこで今回は、女性から男性にアプローチするときのコツをご紹介致します。


まず、笑顔を大切にしましょう。
女性からアプローチする場合、できるだけ笑顔を絶やさないように、話をするだけ

でも印象は大きく変わります。
笑顔の女性を見て、嫌な気持ちになる男性はいないですよね。

次に、相手の好みに合わせることを心がけましょう。
男性は、女性に対してある程度、明確な理想があるものです。
それを直接、男性に聞いてみるのも良いですし、周りの人に聞くのも良いでしょう。

そして、お相手の方を頼るようにしましょう。
男性は頼られることで自信をつけますし、嬉しいと感じるものです。
ただし、自分でも出来ることばかり頼むのではなく、男性だからこそ頼れるような

力仕事や相談事などを頼みましょう。

また、適度なボディタッチも有効な場合が多いです。
ボディタッチをさりげなく使いこなすことで、お相手の方に自分を意識させましょう。


女性からアプローチすることで、待っているだけの場合よりも、恋愛の成功率は高

まります。
お悩みの方は、上記のことを意識してみてはいかがでしょうか。

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る