いちゃいちゃだけじゃない! ずっと仲良くしたいのであれば○○しよう!!

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

公共の場でラブラブなことを隠さないカップルに対して、周囲の人は見ないふりをしたり、冷めた意見を言う人も

いますが、実はいちゃいちゃした夫婦でありたいと思う人は多いという傾向があります。

他の人がいちゃいちゃしていると、うらやましいという気持ちが実は心の中にあるのでしょう。

好きな人がいたら常にべったりしていたいという気持ちが出てくるのは誰もが持っている当然の気持ちです。

そういった仲睦まじい夫婦になるためには、自分の意見も相手の意見も聞くことが大事です。

自分の意見を通してばかりで、相手も自分と同じような気持ちでいるはずだと勝手に考えたりして、意思疎通ができていないと破局の原因にもつながりかねません。

いつまでも仲睦まじい結婚をすることが婚活の醍醐味です。

せっかく婚活するのですから、性格や趣味がある素敵な人を見つけるために、相手の本質を見極めることが大事です。

結婚は一生涯添い遂げるために、そして一緒に生活することで共同体のような形になります。

些細なことでもめて喧嘩しないように、会話をすることが大事です。

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る