男性ウケの良い髪型って?

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。 

 

前回は、異性からのウケが良い髪型として、女性からウケの良い男性の髪型についてご紹          介しました。

 後編である今回は、男性からウケの良い女性の髪型についてご紹介します。

  男性からウケの良い髪型として有名なのが、ロングヘアーです。

  異性に対して、「自分には無いものに惹かれやすい」ということはよく聞く話ですが、短          髪が多い男性 にとっては女性らしさの象徴であるロングヘアーが魅力的に映るようで す。      

  ベリーショートなどが少年みたい、男性みたいでイヤ、と言われているのを聞くと、ロン           グヘアーの人気には納得ですね。

   ロングヘアーの中でも人気なのが、ストレートロングです。

   ストレートヘアーには「清楚」「清潔」といったキーワードを連想する方が多いようで、           人気につながっているのでしょう。

   しかし、近年はふんわりカールの女性に惹かれるという男性も増加傾向にあります。

   ある程度清楚感の残る範囲で、自分に似合うのはどちらであるのかなども考慮しながら、           考えてみると良いでしょう。

   また、ショートヘアーが好きな男性も少なくはありません。

   前回もお話ししましたが、やはり結局は「似合っている髪型」をしていることは大切です。

   自分にとって似合うのがショートヘアーであるという自信があるのでしたら、ショート
 ヘアーでもまったく問題はありませんよ。

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る