モテる男の特徴

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

女性にモテる男性というのは、どこか共通した特徴があるものです。

そこで今回は、モテる男性に共通して言える特徴についてご紹介していきますね。


・目立っている人、リーダータイプ

女性にはどこか、「引っ張られたい願望」が少なからずあるものです。

堂々としていてリードしてくれるような姿がイメージしやすい、グループの中にいるリーダーや目立っているタイプには、そんな願望を叶えてくれるという期待を少なからず持ってしまうのでしょう。

また、目立ちやすい人というのは、そもそもそれだけで視界に入る回数が多くなりますよね。

最初は気にしていなかったけれど、何度も見ているうちにということもあるようです。

・誠実そうで真面目な雰囲気

肉食系な男性が好みな方もいれば、草食系な男性が好みな方も多くいらっしゃいます。

知的でどこか真面目そうな男性には、落ち着いた物腰の柔らかさを期待してしまう女性も多いようです。

自分のことを包み込んでくれるような優しさを感じたい、といった願いが強い女性ほど、そういった男性を望んでしまうのかもしれません。

いかがでしたか?
今回ご紹介させていただいたのはごく一部ですが、このような男性像を目指すことで、女性からモテる自分になるのもよいかもしれませんね。

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る