· 

クチコミについて

木香バラ
モッコウバラ

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

ある女性の口コミ中傷の文に対して、

私の反論文を読んだ方が入会してくださいました。

 

理解してくださった方がいらしたのは嬉しい限りです。

 

2週間ほどしか口コミ中傷文と反論文をHPに掲載しませんでしたが、Googleの検索エンジンがそれを拾って、”結婚相談蘭 クチコミについて” の検索に載っていて、消えていませんでした。それを見た、口コミ中傷文を書いた方から、反論文を書いたことにクレームの電話攻撃で、載っているご自分の書いた中傷文と反論文を消してほしいとの要求がありましたので、業者さんにお願いして消してもらいました。

 

それにしても、今度入会の方は、面談では何もおっしゃらなかったのですが、きっちりと見て判断してくださったことが、とても嬉しく思いました。

 

私は、誹謗中傷を書いた方を恨むつもりはありませんし、その方にも幸せになって頂きたいと

思っています。

 

私のやらなければならないことは、縁の下の力持ちになりますが、会員さんを支えて、何とか良い方を見つけ幸せになってほしいと、力を尽くすだけです。

そのためにも、会員さんには考えすぎないで、ついてきてほしいと思います。

 

頑張りましょう!

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る