待ち合わせ美人になるためのポイント

埼玉県上尾市の結婚相談所マリッジランの代表カウンセラー斉藤です。

 

婚活中は多くの男性と会う機会があるので、自分の印象を相手に残すことは、非常に難しいですよね。 
したがって、婚活においては第一印象が重要になります。 
今回は、待ち合わせ美人になるためのポイントをご紹介したいと思います。 

 
一つ目のポイントは、華やかな色合いの服装です。 
黒や茶色はシックで落ち着いた雰囲気を醸し出しますが、第一印象としては暗い印象になってしまいがちです。 
逆に派手すぎるヴィヴィット系の色は、キツい印象を与えかねませんので、避けた方が無難でしょう。 
また、ホワイトやライトピンクは女性らしい華やかさを与えてくれる色なので、取り入れてみてはいかがでしょうか。 

 
もう一つのポイントは、立ち振る舞いです。 
どんなに容姿や服装が素敵な女性であっても、立ち振る舞いが雑であると魅力が半減してしまいますよね 
そういった事態を防ぐために、ゆったりとして落ち着いた言動を常に心がけてみてください。 

 
あなたもぜひ、待ち合わせ美人をめざしてみてはいかがでしょうか

 

埼玉の結婚相談所マリッジラン・婚活相談受付中!

===============================

埼玉県で婚活・お見合い結婚するなら

上尾市の結婚相談所マリッジラン

埼玉県上尾市緑丘5-2-14

TEL:080-1197-7477

FAX:048-771-0731 

営業時間:10時~18時

メールでのお問合せ

20代、30代、40代、50代、60代の

婚活・結婚のご相談受付中!

===============================

トップへ戻る